2006年04月13日

井の頭公園の桜

先日、井の頭公園を歩いた。
そろそろ終わりに近かったけど、まだ咲いていた。

rakuranokawa.jpg
>sakura1.jpg

こんな感じで、桜もまだ咲いていたけど、花びらが池に浮かんでいる。
花筏というようだ。

池といえばこんな感じに。

<ikesakura.jpgikesakura2.jpg

場所取りをしている人も多いんだけど、こうやって空気のソファーを使っているのは結構斬新だとおもう。
場所取りしていた外人さんも笑顔でポーズとってくれた(笑)。

basho1.jpgbasho2.jpg


井の頭公園の桜は古くなっていて、あと数年もすると枯れてしまうなんていわれているけど、実際どうなんだろう?まだまだいけそうな気はする。
posted by 濫読ひで at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16531434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック